2019年06月04日

ワイヤレスIoT EXPO 2019に出展しました

ワイヤレスIoT EXPO 2019へのご来場ありがとうございました

2019年5月29日(水)~31日(金)に東京ビッグサイトで開催されましたワイヤレスIoT EXPO 2019では、
弊社ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

出展製品

ビルや工場などの設備の遠隔監視を実現する
IoT無線ユニット

●ドライコンタクトコンバーター

既存設備に設置されているさまざまな接点出力機器を簡単にIoT化することができます。

●アナログコンバーター(参考:発売日未定)

さまざまなセンサーや計測器のアナログ4-20mA出力を接続し、IoT化することができます。

講演:『センサーメーカーが提案する遠隔監視ソリューションのご紹介』

5月29日に会場内でオプテックスが講演をおこないました。
80名の定員が満席となりました。
聴講くださったみなさまに感謝申し上げます。ありがとうございました。

講演内容:
オプテックスはセンサーメーカーとして、すべてのセンサーがネットワークに繋がる時代への対応にいち早く取り掛かりました。
しかし、自社機器を無線化するとなると様々なハードルが…
では、どのようにソリューションを実現したのか?
事例と共にご紹介しました。

【プレゼン資料差し上げます】

聴講したけど、もう一度内容を確認したい。
会場に行けなかったので、講演内容を詳しく知りたい。
そのような方は、下のリンク先ボタン「製品に関するお問い合わせ」をクリックしてください。
お問い合わせ内容欄に、「プレゼン資料希望」とご記入ください。

関連情報