駐車場からはじまるワンランク上の接客対応で 顧客満足度の向上を

来客報知、入場報知、お出迎え、顧客満足向上

これまでのサービス業では、主に「商品力」と「価格力」で競合店との差別化を行ってきましたが、ECサイトやWEBサービスの普及により、リアル店舗では「接客力」が重視されるようになりました。
「接客力」を向上させるための要素は色々とありますが、接客では”より早くお客様の意図をくみ取る”ことが重要であるため、入場報知システムでの来客報知が効果的です。

お客様とのファーストコンタクトが 企業・店舗価値を決める

全ての業種において、お客様とのファーストコンタクトは大事で、その印象がそのまま企業や店舗の価値に繋がることが多くあります。
お客様が最初に受けるサービスのほとんどはエントランスや受付になりますが、それよりも早い段階に受けたことで、質が高いサービスとして強く印象付けることが可能です。
例えば、一流ホテルや高級旅館を思い浮かべる際、多くの人は駐車場での出迎えやポーターのスムーズな運搬対応を思い浮かべるのではないでしょうか。
これはスピーディでスマートな接客対応を、何にも代えがたい感動体験として受け取ってもらえている典型例ではないでしょうか。

ホテルのポーター、お出迎え、荷物の運搬、顧客満足度向上

入場報知システムで、ワンランク上の「おもてなし」を実現

接客対応が重要だと分かっていても、実際にはそこに注力できない事情も多くあります。
近年、流行した新型コロナウイルスへの対応は、通常業務に感染症対策の実施が追加され、更に状況に応じた柔軟な店舗経営が求められることになりました。
この影響もあり、これまで通りのサービス提供が難しくなってきている店舗も多くなっているのが現状です。
入場報知システムは、従業員の業務負担を減らし、スピーディでスマートな接客サービスのサポートを可能とすることで、競合店に負けないワンランク上の「おもてなし」を実現します。

おもてなし、旅館、老舗、お出迎え、顧客満足度向上
  • 基本的なシステム構成は、車両検知センサーにコントローラー(報知器)の組み合わせになりますが、設置環境や投資費用などのご要望に合わせた提案が可能です。
    入場報知システムに関する各種ご質問は、以下の”Webでのお問い合わせ”からお問い合わせください。

【 活 用 例 】

カーディーラー、自動車販売店、車関連施設、中古車販売店、来客報知、顧客満足度向上
カーディーラー
高級ホテル、老舗旅館、宿泊施設、お出迎え、顧客満足度向上
ホテル・旅館
工場、流通センター、安全対策、トラックの入場報知
工場・流通センター

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