2020年08月17日

【受付終了】[Webセミナー]
自治体や工場などの防災担当者様に~すぐに始められる冠水遠隔モニタリング~

セミナータイトル

本セミナーの申し込みは締め切らせていただきました。多数のお申込みありがとうございました。
次回のセミナー開催につきましては現在企画しております。開催日程が決まりましたら告知させていただきます。
次回開催のご案内やIoTに関する情報をご希望の方は、【お問い合わせ】よりお問合せ内容欄に「IoT情報案内希望」の旨をご記入ください。

年々増加する記録的短時間大雨に伴う河川氾濫や道路冠水の発生により、住民へのいち早い告知や、工場や施設の設備などへの水害対策が急務となっています。
しかし、多くの対策は導入ハードルが高いものが多いため、多地点における対策には至っていないのが実情です。

そこで、「自治体や工場などの防災担当者様に~すぐに始められる冠水遠隔モニタリング~」と題したWebセミナーを開催します。

このような方におすすめ

  • 自治体の防災対策に関心のある方
  • 工場の設備担当者に対し防災対策を提案したい方
  • 企業の総務担当者の方

本セミナーは、ご自宅からでも視聴可能なWebセミナーです。
*webセミナーでの受講には、多くのデータ通信量が必要となることが予想されますこと、あらかじめご確認ください。

セミナー概要

■日時:

第1回 2020年08月24日(月) 13:30~14:15
第2回 2020年09月01日(火) 13:30~14:15

2回のセミナーは同じ内容となっているため、ご都合がよい回にお申し込みください。

■会場:Webセミナー方式

※ご自宅など、どこからでも視聴可能。
ご参加方法はお申し込み頂いた方へ個別にご案内いたします。

Webセミナーのツールはコクリポ( https://www.cocripo.co.jp/ ) です。

■定員:30名(先着順)

定員に達し次第、締め切らせていただきますので満員の際はご了承ください。

■参加費:無料

お問い合わせ

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。